コノミのブログ

RSS feedly

本日も 12 時から💁‍ ♀ ️

0いいね



おはようございます、このみです🌟



昨日はお誘い

ありがとうございました🧸✨




0か100の寒暖差に笑ったり、

結局水が1番だったり、

頭ぶつける寸前連発だったり、



表情筋が酷使された1日でした🤣



長めのお時間でのお誘いも

ありがとうございました🍀


最後なぜかバタバタしてしまい

すみません🥲🥲



またお待ちしてますね🙌





本日も12時から出勤です❗️



今日は日中雨らしいので、

お洋服どうしようか悩んでます🤔💭



道中気をつけて

いらしてくださいね🫡




では❗️



本日もよろしくお願いします🤲







このみ。







【出勤予定】



9/8(日)12:00〜00:00









ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月08日(Sun) 18:10
忘れがちだけど、そうなんだよね&…

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

コノミ(24歳)
T:162
B:92(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×