コノミのブログ

RSS feedly

知らんぷりも時には必要 🤥

0いいね



おはようございます、このみです🌟




前回お誘いくださった皆様

ありがとうございました🍀



爆熱シャワーに大笑いしたり、

まさかの同ジャンル追ってたり、

暗闇瞬間同時悲鳴だったり、



めちゃめちゃ笑わせていただきました🤣



お待たせしてしまったお兄様❗️

大変申し訳ございませんでした🙇

ご予定大丈夫でしたか🥲



🎪推しのお兄様❗️

今日のやつは無事

勝たせていただきました💪

三つ巴楽しみだね😊絶対ウチが勝つ😊






本日は13時からの出勤です🧸✨


なんかニュースで

真夏日とか聞こえてきましたが

知らんぷりしておきますね🤥




では❗️



本日もよろしくお願いします🤲







このみ。









【出勤予定】


9/10(火)13:00〜01:00

9/12(木)13:00〜01:00

9/13(金)13:00〜01:00

9/14(土)13:00〜01:00














ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 18:40
ぐ、ぐぅっ…… ‼️

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

コノミ(24歳)
T:162
B:92(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×