キヨカのブログ

RSS feedly

お礼❣️

0いいね










今日も1日ありがとうございました❣️





12:40-お兄様
初めてのお遊びで選んでくれてありがとう💕
お仕事すっごく大変そうだけど
責任のあるお仕事しててすごい!!
体壊さないように頑張ってね( *´﹀` )
ありがとうございました




15:40-D様
遠くから来てくれてありがとう❣️
先週のお預けから一緒に
気持ちよくなれて良かった( *´﹀` )
優しく触ってくれて
ありがとうございました♪




18:45-K様
お仕事終わりにありがとうございます❣️
まさかの趣味一緒!!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⋆*
私も今度箱物に挑戦してみようかな✨
楽しい時間であっというまだった🥲
ありがとうございました✨




21:50-N様
日記見てきてくれて本当にありがとう💕
とても嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )
近年稀に見る〇〇とってくれたのも
めちゃくちゃ喜びました!!🫶🏻
またもしみつけたらあいにきてね?🩷
ありがとうございました!






キヨカ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

キヨカ(24歳)
T:163
B:88(E)
W:56
H:88
趣味:アニメや漫画を見ること、ゲームをすること!
チャームポイント:黒髪ストレート
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×