カナ【青森】のブログ

RSS feedly

ラフェスタ205のSさん💌

1いいね
先程はありがとうございました🤍
スタイルお兄さんのドンピシャだったみたいで全てが完璧なんて褒められすぎちゃって嬉しかったです🙈
ずっと完璧理想て恥ずかしいぐらいにありがとうございます🥹
濃厚フェラが好きって言ってたので私の出番だって燃えました❤️‍🔥笑
唾液もすごい出るので濃厚ねっとりフェラですぐイクはずじゃなかったのに、我慢できてなかったですね🤤
上手すぎて我慢できなかったとかプロとか最強の褒め言葉ありがとうございました😚
また濃厚ねっとりフェラ堪能したくなったら呼んでね、また気持ちよくさせちゃうから👅
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月28日(Sun) 16:05
ドーミーインのHさん💌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

カナ【青森】(22歳)
T:155
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:ライブ観戦・旅行・サウナ
チャームポイント:目・まつ毛
好きなタイプ:優しくて気遣いできる方です{鉄板?}
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×