カナ【青森】のブログ

RSS feedly

シンドバッド6のYさん💌

0いいね
昨日はありがとうございました🤍
海の写真見てタイプだって会いに来てくれたお兄さん🌊
お茶とお菓子の差し入れもありがとう〜!

すごく緊張してましたね😳笑
部屋の温度気にしてくれたりお風呂場も温めてくれたり気を使って貰っちゃって嬉しかったな🥺
車のちょっと重い話したけど話しながらいちゃいちゃできたの良かった🫶🏻
体全体敏感で、触ったり舐めたりちょっとしたらもう出ちゃいそうって可愛かったです😼
ちょっと触ったら出ちゃったね🍼

チャーハンに塩かと思って砂糖かけた話も面白くて、その後すごいお腹すいちゃったけど楽しくて優しい時間ありがとう💖
お仕事忙しいみたいだけど、時間あって癒されたい時はまた話し聞くね🧏🏼‍♀️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 13:05
おはようございます☀️

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

カナ【青森】(22歳)
T:155
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:ライブ観戦・旅行・サウナ
チャームポイント:目・まつ毛
好きなタイプ:優しくて気遣いできる方です{鉄板?}
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×