カナ【青森】のブログ

RSS feedly

シンドバッド1のSさん💌

0いいね
先程はありがとうございました❣️
静かなお兄さんで私が喋りすぎなぐらいだから嫌じゃないかなってちょっと心配になったけど、あんまり喋るタイプじゃないから話してくれるこの方が良かったからよかったって言ってくれて安心しました🥺

乳首だいぶ敏感でそれだけで出ちゃいそうだったの可愛かった🎀
だからいっぱいいじめちゃったけど許してねっ
焦らして寸止めしたりほんとに沢山いじめちゃったけど😶笑
唾でヌルヌルして触ってたら我慢できなくていっぱい出ちゃったね🍌
攻めがいがあってよかった😈
またいっぱい攻めさせてくれると嬉しいな♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 18:17
まだまだ足りないよ❤️‍🔥

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

カナ【青森】(22歳)
T:155
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:ライブ観戦・旅行・サウナ
チャームポイント:目・まつ毛
好きなタイプ:優しくて気遣いできる方です{鉄板?}
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×