カナ【青森】のブログ

RSS feedly

ふたりぼっち206のKさん💌

1いいね
今日はありがとうございました💖
最近元気ないから、1番エロそうな子選んだら元気になるかなって選んでくれたの嬉しかった💋

フェラ得意って言ってるのバレてるの恥ずかしかったし、これで全然そんなことないって思われたらって思って緊張したけど口の中で大きくなっていくのわかって安心しました🍌
あそこに唾垂らした時エロい言ってくれてよかった〜ちゃんとどエロだったでしょ?🙊
声漏れて気持ちよさそうにしてるお兄さん見てキュンとしました🫶🏻
ぬるぬるしていっぱい出してくれたね🍼
いったあとすごい敏感でいじめてごめんね😈

私の好きなアイドルについて知ってくれてたり、お酒の話で盛り上がって楽しかった🎶
また元気ないかもって思ったら元気にさせちゃうから呼んでくれると嬉しいな💥
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月23日(Fri) 14:49
出勤してました😌

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
DINO~ディーノ~

PROFILE

カナ【青森】(22歳)
T:155
B:85(C)
W:56
H:85
趣味:ライブ観戦・旅行・サウナ
チャームポイント:目・まつ毛
好きなタイプ:優しくて気遣いできる方です{鉄板?}
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×