新人ちなつのブログ

RSS feedly

イキ過ぎて...

0いいね
16日のお礼の続きです
イキ過ぎて足ガクガク...笑


初めましてのOさん
楽しい時間をありがとうございました。
イチャイチャからのまったり
あっという間に時間過ぎちゃいました。
ずっとOさんのOさん触ってた...笑
17日のお仕事
暑いけど熱中症に気を付けて
頑張って下さい。


初めましてのSさん
オキニトークからのメッセージ
ありがとう。
ホテルのお部屋の作り
珍しい作りで楽しかったね。
中々ベッドまで辿り着かないっていう...笑
お部屋の作りに似合わないクッションも
笑笑
イチャイチャやお話しで
あっという間の100分。
お互い話し足りない感満載だったから
続きはオキニトークでしよ。
飲み物やお菓子ありがとう。
早速、頂きました。


奥様メモリアル ちなつ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 08:47
欲求不満!!!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

新人ちなつ(35歳)
T:151
B:83(C)
W:57
H:84
出身:茨城県
趣味:音楽を聴くこと
チャームポイント:
好きなタイプ:お話が好きな方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×