ランカのブログ

RSS feedly

ありがとう 💕

0いいね

UFO222のお兄さん💕

制服めちゃめちゃ褒めてくれて嬉しかった💕

いっぱいイチャイチャするのすごい幸せだったね✨️✨️

また会いたいなぁ。。


UFO219のお兄さん💕

反応可愛くてついついいじわるしちゃった。。

お家無事に帰れたかな??。。

また会えたら嬉しいなぁ。。



UFO214のお兄さん✨️

今日は呼んでくれてありがとう💕

紐のパンツ解いてくれる人少ないからすごい嬉しかった💕

また会えたら嬉しいなぁ。。


スカイ108のお兄さん✨️

今日は呼んでくれてありがとう💕

いっぱい可愛いって褒めてくれたの嬉しかったし、お兄さんの触り方すごいえっちだった。。💕

また会いたいなぁ。。


まだまだ予約受付中なので!

お問い合わせお待ちしてますね✨️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 03:20
退勤とお礼日記 💕

SHOP

山形市・米沢・新庄 / デリヘル
デリっ娘。 -LOVELOVE宅急便-

PROFILE

ランカ(20歳)
T:165
B:86(D)
W:56
H:84
出身:その他
趣味:ギターと歌♪
チャームポイント:愛らしい笑顔と声♪
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×