かおりのブログ

RSS feedly

?素敵な出会いに感謝?

0いいね
アパホテルの◯◯様へ

入店から、初めてのお客様でした\\\\\꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽
すごく緊張(ドキドキ💓ドキドキ)
しました!!

お部屋に入ろうとソワソワしてた私を
◯◯様がドア🚪を開けてくださり♡

待ってたよ♡と優しく向かい入れて下さりありがとうございました。
初めてのことでちょっと準備が遅くなっても
ゆっくりで大丈夫だよ!とずっと優しく
接してくれました♪

◯◯様と沢山イチャイチャできてとても楽しい時間でした。あんなことや、こんなことまで♡
濃厚な絡みもして、恥ずかしい姿も可愛いと言ってくれてとても嬉しかったです♡
◯◯様と100分のお時間でしたが、もう少し長い時間予約すれば良かったと延長してくれたことが嬉しかったです(灬♥️ω♥️灬)

また、お誘いすると言ってくれて本当に嬉しかったです♡素敵な💕
お時間をありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
次回のお誘いもお待ちしております♪

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 23:46
?待ってるよ?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

かおり(35歳)
T:157
B:96(F)
W:63
H:94
趣味:ミシン、アニメ、映画鑑賞
チャームポイント:二重
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×