かおりのブログ

RSS feedly

?素敵な出会いに感謝です?

0いいね

♡ホテルアンジュの  ◯◯様へ♡


昨日は、お誘い本当に嬉しかったです♪
(灬♥ω♥灬)♫

まだ、入店したばかりで、やっぱりすごく緊張してしまって💦(ドキドキ💓ドキドキ)

しちゃって部屋に入るとき、顔合わせしたときソワソワしてしまいました(>_<)

でも、◯◯様は優しく接してくれました♡

本当に昨日はありがとうございました♪

◯◯様は、ドSですごいせめてくれて、
私すごい感じちゃいました(/≧o≦^\)

気持ち良すぎて、忘れられないプレーでした❕

恥ずかしい🫣ことも沢山しちゃって(♡><///)

あんなことやこんなことも沢山しちゃって♡

また、沢山せめてほしいです♡

もっともっともっと忘れられないプレーしてほしいです❕♡

また、お誘いお待ちしてます💕

              ♡かおり♡


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 22:23
?素敵な出会い感謝です?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥鉄オクテツ仙台店(デリヘル市場)

PROFILE

かおり(35歳)
T:157
B:96(F)
W:63
H:94
趣味:ミシン、アニメ、映画鑑賞
チャームポイント:二重
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×