あいみのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね


ガネーシャ205のお兄様🌷

あいみを誘ってくれて
ありがとうぅ(*´-`)💭💭

久しぶりでわからないって
言ってたけど、、、、、

なめなめしてくれて
最高だったぁ💓💓

あいみのはきもちよかったぁ?😝

最後バタバタしちゃって
ごめんね💦

たくさん褒めてくれて
お話できて楽しかったぁ💭💭

また会おうねっ🕊️




フロス002のお兄様🌷

お仕事終わり貴重な時間に

あいみを誘ってくれて
ありがとうっ✨✨

あいみのペロペロ
気持ちよかったぁぁ?💓💓

素股はどうだったぁ?💭

あっそうだ!
白虎隊の場所、絶対行ってくる🎵

観光地情報、たくさんありがとうっ🌸

また会おうねっ🕊️



ギンザ108のお兄様🌷

あいみを誘ってくれて
ありがとうっ╰(*´︶`*)╯

69きもちよかったぁ✨

お兄さんはあいみのペロペロ
気持ちよかったぁ?💓💓

優しくしてくれて
ありがとうっ😝

お兄さんの声素敵だったぁ🫶🏻

またお兄さんがこっち来た時
会えたらいいなぁ🕊️



ウィル203のお兄様🌷

飲み終わりに

長い時間一緒に遊んでくれて
ありがとうぅ(*´ω`*)✨✨

タフすぎてビックリした🫢

舐め合いっこきもちよかったぁ?💭💭

たくさんでたねっ💓💓

可愛いって褒めてくれて
嬉しすぎたぁ╰(*´︶`*)╯🩷

たくさんお話しできて
オリンピック開会式みれて
楽しかったぁ🫶🏻✨

ゆっくり寝てねっ🌙

また会えたらいいなぁ💭💭💭















あいみ🍑
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月27日(Sat) 13:22
おはようっ

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

あいみ(26歳)
T:166
B:87(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×