あいみのブログ

RSS feedly

ありがとう

0いいね



カザン112のお兄様🌷

あいみを誘ってくれて
ありがとうっ╰(*´︶`*)╯✨

あいみのペロペロは
気持ちよかったぁ?💭💭

腰くねくねしてて
可愛かったぁ💓

喉はやく治るといいねっ🥲

明日には声出るように
あいみパワーで願っとくね🫶🏻

気をつけて帰ってねっ🌸

また会えたらいいなぁ🕊️



ギンザ117のお兄様🌷

あいみを誘ってくれて
ありがとうぅ(*´꒳`*)✨

あいみのペロペロ
どうだったぁ?
きもちよかったぁ?💓

いっぱい出たね😝

色んなお話も出来て
楽しかったぁ💭💭

ママファンキーだね🫶🏻
ファンキーママ好きだなぁ✨

また会えたらいいなぁ🕊️



カザン101のお兄様🌷

あいみを誘ってくれて
ありがとうっ(*´꒳`*)💭

2回もイケて
たくさん出たねっっ✨✨

気持ちよかったぁ?💓

色々お話出来て
楽しい時間
ありがとうぅ😋

ハンターハンター
観たくなっちゃった👀✨

また会おうねっ🕊️



サンシャインいわき406のお兄様🌷

あいみを誘ってくれて
ありがとうぅ╰(*´︶`*)╯✨

ペロペロしてくれて
気持ちよかったぁ💭💭

あいみのペロペロは
どうだったぁ?💋

またいわきくる機会があったら
会えたらいいなぁ〜!

お仕事頑張ってね(*´-`)💓
















あいみ🍑






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
PAPAS+

PROFILE

あいみ(26歳)
T:166
B:87(E)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×