新人リオのブログ

RSS feedly

酔えない

0いいね

単独が行動大好きで直感であ、これ食べたい。って思ったらすぐ1人でふらーっと出歩っちゃう人間なので、今日はお昼休みのサラリーマンで溢れてるなか卯でお昼ご飯食べました^_^



【最近の悩み】
基本的にお酒にめちゃくちゃ強いから、今日はいっぱい飲んでやる!!!!って思っても全然酔えなくて悔しい



写真は適当に入った居酒屋で、1人で120分飲み放題&大食いする前の写真です??
8杯くらい飲んだのに1ミリも酔えなかった!?
キャバ嬢になったら無敵かもしれない。


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
セレブガーデン

PROFILE

新人リオ(21歳)
T:149
B:90(F)
W:58
H:87
出身:宮城県
趣味:YouTubeを観る、晩酌、映画
チャームポイント:目、くびれ
好きなタイプ:面白くて優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年09月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×