みことのブログ

RSS feedly

責められ返させて気持ちよくなっちゃう変態気づいたらあそこは大洪水

0いいね
𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

愛子ミュゼ215のお兄さんへ♡

さっきは遊んでくれてありがとう🤲

おたがいに緊張してたけど、
ドキドキしながらプレイもできて、
これはこれで楽しかった♡♡

普段味わえないピュアな感じ……?///

シャワーで泡あわ洗体した後は、
ベッドの上でじーっくりと
攻めました😘

キスも初めは優しく、だんだん激しく……♡

身体リップしたら次は乳首に到達💄

ぷっくり綺麗なそれが
可愛くて沢山舐めちゃいました😋

ぺろぺろっていうのから、
れろれろって舐め方までたくさんあります♡

途中声も漏れてくれたりしてて、
嬉しかった🩷

乳首舐めてたら私のも触られて
気持ちよくなっちゃって
責められたくなっちゃった💦🩷

恋人みたいにお互いを優しく
気持ちよーくして
最後はおっぱいに当てながらの✋🍼💦

ぜひまた会えたら嬉しいです😊

𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
みこと
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月16日(Mon) 19:13
がまんできない

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Silky Doll

PROFILE

みこと(20歳)
T:162
B:96(G)
W:58
H:93
趣味:イラスト・TRPG
チャームポイント:笑顔♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×