みことのブログ

RSS feedly

おしりには自信あり69でおしりに埋もれる?///

8時間前
0いいね
[私の自慢!お尻or美脚]:フォトギャラリー

𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪

おしりはよく褒められるので
自信あり❤️

プリっとして丸い感じの形のいい
おしりって言われることが多いよ🍑🩷🩷

実際の果物の桃もすきだし、
桃尻だし、桃とは縁があるかも!?🥺

桃尻も桃も好きなお兄さんは私と遊ぶと
楽しめちゃうかも!?

今日はお出かけするお兄さまも
多いと思うけど、
疲れた身体を癒されたいーって
お兄さまに桃尻でむにむに挟んだり、
うずめてあげて
癒したい🤤🩷

お尻セラピー?笑

今週は出勤多め予定だから、
事前予約受付ちゅー😚♡

モチベにもなるので!!

気になってるよーって
おにいさまはオキニトークも
待ってるよ🥺❤️

𓆩❤︎𓆪┈┈┈┈┈┈┈┈┈𓆩❤︎𓆪
みこと
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 11:43
画像!?ここだけのパイズリ後の…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
Silky Doll

PROFILE

みこと(20歳)
T:162
B:96(G)
W:58
H:93
趣味:イラスト・TRPG
チャームポイント:笑顔♡
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

16:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月15日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×