すずLuxuryのブログ

RSS feedly

出し過ぎちゃった 🫣

0いいね

こんにちは!


いつもブログを読んでくれてありがとう💖今日も素敵な一日を過ごせるように、元気いっぱいの(源氏名)です🦋


一緒に過ごす時間は、あなたの心と体をいっぱい癒してあげたいと思っています✨


私のお客さんを喜ばせるために、日々新しい技術を学んでいます。一生懸命なので、きっと満足していただけるはずです💗


お客さんの快感が一番大切であり、私の幸せです。そのために、あなたが思い切り気持ち良くなれるように尽力します♪


また来てくれたということは、私のことを気に入ってくれている証拠ですね。本当に感謝しています!


これからも一緒に楽しく、素敵な時間を過ごせることを願っています🥰



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月25日(Thu) 14:00
雨でビチョビチョ 🫣

SHOP

山形市 / デリヘル
beauty celeb MAXIMUM (ビューティーセレブ マキシマム)

PROFILE

すずLuxury(20歳)
T:160
B:88(E)
W:58
H:87
出身:ひみつ
趣味:ショッピング
チャームポイント:整った顔立ちと目!
好きなタイプ:やさしくて大きいひと
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×