ヒメのブログ

RSS feedly

8/23 𝑡ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢˙˚ʚ💌ɞ˚˙

0いいね
120分のお兄さま🩵

お礼遅くなってごめんなさい( ᴗ_ᴗ̩̩ )
一昨日は会いに来てくれてありがとう🥰


Ⓜ️ット初めてだったみたいで
不思議な感覚でソワソワしてたね🧴🫧笑


でもⓂ️ットでもベッドでもたくさん
気持ちよくなってくれて嬉しかったし
いろんなお話できて楽しかったよ〜🥰🎶


次はもう少しぬるぬるにも慣れてるかな?笑


いっぱい動いていい運動したね☺️❤️
えちえちした時の汗っていいよねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


またお会いできたらいいなあ🫶🏻🍀
一昨日はひめを選んでくれてありがとう🩵



ひめ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 19:57
残りわずか🩵

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒメ(26歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~23:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×