ヒメのブログ

RSS feedly

まさかのアクシデント❕

0いいね
先ほどのお兄さまありがとう🩷


来る途中に雨が降ってきたみたいで
雨の中ありがとうございました( ߹꒳߹ )
電マのオプションも👍🏻


初Ⓜ️ットも気持ちよくなってもらえて
よかったし、初Ⓜ️ットでひめを選んで
くれて嬉しかったよ〜‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)💗💗


電マで責められるとすぐイッちゃう///
いろんな体位全部気持ちよかった🥰


途中で停電みたいになって焦ったけど
何事もなく終われてよかった🥲
アクシデントびっくりしたね:(˘•̥⧿•̥˘ ):


雨も降ってるので気をつけて帰ってね!
またお会いできますように❤️



このあとお越しのお兄さまは
夜で暗いし雨も降ってるので気をつけて
来てくださいね(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)👍🏻


まだまだお誘い待ってます✨



ひめ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 21:21
早い者勝ち🩵

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒメ(26歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×