ヒメのブログ

RSS feedly

4日目ありがとう🩵

2日前
0いいね
4日目ありがとうございましたദ്ദി՞ - ̫ -՞)‎♡


3連休最終日もたくさんのお誘い
嬉しかったです☺️❤️❤️


やっぱり福島のお兄さまみんな優しくて
話しやすくて本当に大好きだなあ‎ᐡෆ.ෆᐡ💗


ひめを選んでくれて感謝です^ᴗ.ᴗ^🎀



そしてラストのお兄さまありがとう🩷


なんと!初めての風⚪︎だったみたいで
最初緊張してたけど話してたら
だんだん慣れてきてくれて嬉しかった🥰


今回はまだ緊張があったけど
次はリベンジできたらいいなあ🥹✨
「満足👍🏻」って言ってもらえて嬉しいし
初めてをひめにくれてありがとう🩷


初々しさが可愛かった((꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆♡♡
またお会いできたらいいなあ🤩❤️



そして明日はついに最終日です😭😭😭


連休明けの平日ですが
お時間の合うお兄さまお待ちしてます💘


お仕事のお兄さまもお休みのお兄さまも
ひめがいっぱい癒します᪗꒰ྀི ˶ᵔ ᵕ ᵔ ྀི꒱◞♡˚⊹


最終日なのでまだ会えてないお兄さまに
ひめはとっても会いたい気持ちです🥲🎶


明日もよろしくお願いします૮꒰ྀི⁔⸝⸝•༝•⸝⸝⁔꒱ྀིა



ひめ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 08:57
最終日🩵

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒメ(26歳)
T:160
B:82(B)
W:56
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月21日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×