こと 業界経験激浅〔22歳〕 業界経験激浅のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね





くちこみ書いてくれて

ありがとうございます❣️



お兄様、普段私の日記読まないから

このお礼も届いているのか

不安ではあるけど…🥲💭

届いてますように🙇🏻‍♀️💦


いつも沢山くちこみ書いてくれて

それも嬉しい言葉だらけで

言葉の引き出しが多く褒め上手な

お兄様に

感謝と尊敬の気持ちです…🥲💗


昇格もお兄様が

いっっっぱいわたしに尽くしてくれた

おかげです🥲🙌🏻🙌🏻

本当にありがとう


顔面偏差値そんな高くないです😭

会う度に私の表情を

褒めてくれてありがとう🥲💗


ノティファイの動画

お兄様すごくからかってきたのに…😹‼️

安心した😹💗ありがとう💗


私を思った文章

本当にありがとうです🥲

スタッフさんのことも

良く書いてくれてありがとう🫶🏻

そんな優しいお兄様と

もっともっと良い関係を

築いていきたいです。。🥲💗

毎日多忙の中

睡魔と戦いながらも

会いに来てくれてありがとう💗💭

お兄様も体をやすめて

沢山食べて

好きなことして過ごしてね🥲


また会いに来てくれますように





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月13日(Fri) 10:29
しました!

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

こと 業界経験激浅〔22歳〕 業界経験激浅(22歳)
T:159
B:87(E)
W:56
H:88
チャームポイント:はじめてなところ💖
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×