こと 業界経験激浅〔22歳〕 業界経験激浅のブログ

RSS feedly

💌お兄様へ

0いいね






9月ありがとうございました!!

たっっくさん居た気がします😂

そんな中お時間見つけて

会いに来てくれたお兄様

ありがとうございました🥲💭


本指名で会いに来てくれるお兄様、

お兄様が来てくれるおかげで

こんなにいっぱい頑張れました

なかよしさんが来てくれるのって

すごく嬉しいし安心します(;_;)

そして

楽しくて本当に楽しくて

毎日笑って過ごすことが

出来ました🙂‍↕️

今月はfavに昇格させて頂いたり

お誕生日情報あまり書いてなかったのに

数ある日記の中から

情報を得て

プレゼントを用意してきてくれたり

お祝いしてくれるお兄様が

沢山で

恐れ多すぎるし

申し訳ないし

でもすごくすごく嬉しいし

感謝でいーーっぱいの1ヶ月でした🥲

favになれたのも

お兄様のおかげなので

お兄様に私が感謝を今までで

いっちばんお伝えするべきなのに

お祝いされっぱなしで

愛を沢山感じました🥲💭

ごめんね、いつも本当にありがとう😢💗

もっともっと力をつけて

お兄様に

"指名して良かった"

"指名していて良かった"

と思って貰えるように頑張ります٩( ᴖ ̫ᴖ )و🩵


来月もお世話になります!よろしくです!

9月本当にありがとうございました!!





姫予約限定の公式LINEも

作ったので

こちらもよろしくお願いします😖🫶🏻






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 12:51
前倒し🙌🏻

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

こと 業界経験激浅〔22歳〕 業界経験激浅(22歳)
T:159
B:87(E)
W:56
H:88
チャームポイント:はじめてなところ💖
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×