絵名(えな)のブログ

RSS feedly

お休み中…♀

0いいね


こんばんわ〜〜〜!

もうあっちゅーまに9月になっちゃいましたね!
最近はエアコンなしでもギリ過ごせるくらいで
最高だ〜〜!
今日の昼間は暑かったけどね


先日は仲良しさん、そして初めましてさんお誘いありがとう〜〜〜!⭐

仲良しさんは安定に餌付けされて甘やかしてくれて、、本当に本当にありがとう…長い時間たくさんこちらが癒やされてしまったよ…!
いつもありがとう…

あれ?また来たの!?のリピさんも
すっかり元気になって性欲もモリモリに戻ったみたいで嬉しいねえ そしてまた絵名を選んでくれてはぴねすでした✨✨  次のお休みもぜひぜひご相手させてくださいな


Twitter(X)からDMで話してて来てくれたSくんも!!
しばらく話してて突然来てくれて嬉しかったよおお
話してた分緊張もしたけどしたかったことできて楽しかった❣もーしばらく性欲ないかも…って思ったけど全然次の日には性欲戻ってたわ笑 またあそぼーね!!


と、こんな感じですが!
ただいまレディースディで悶ております…_(:3 」∠ )_
ほんまにもう毎月なんだけどきついです、、、
しっかり休んでまた終わり次第出勤調整してゆきますー!!


たまに日記は更新するのでぜひお気に入り登録してね〜!

(あ、Xもフォローしてくれたら嬉しいです⭐)
 

@enaena_mf
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 02:14
えなち、出動

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル(人妻系)
若妻デリバリーヘルス メイフラワー

PROFILE

絵名(えな)(26歳)
T:162
B:87(C)
W:59
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×