ほたる〔21歳〕のブログ

RSS feedly

頼りになる存在🌟

0いいね

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

昨日のお礼💌

10時からの岩手のお兄さんへ🍓

昨日は3時間かけて来てくださって

ありがとう😊

お兄さんとお仕事のお話できて

「寄り添う」って言葉が出てきたけど

大切な事だなって改めて思ったよ☺️

沢山御奉仕も出来て良かった🌟

○回もできて

悶絶してるお兄さんに興奮しちゃった❤️

また来るねって言ってくれたから

また会えるの楽しみにしてるね😳

楽しくて濃厚な時間を🫣

80分のお休みのお兄さんへ🌟

昨日は来てくださってありがとう❤️

かわいいかわいい褒めてくださるから

嬉しくて舞い上がっちゃった🫣

お兄さんに沢山御奉仕できて

ゼロ距離🩵も堪能してくれて🥰

濃厚な時間だったね😳

次会うときは○回!!挑戦しようね😘

明日のお仕事むりせずに!!

また気持ちよくなりに来てね🫣

40分のお兄さんへ🍉

昨日は来てくださってありがとう🩵

40分でも濃厚な時間で甘々だったね😍

沢山御奉仕もできて良かった❤️

かわいいかわいいってめっちゃ褒めてくださるから

テンションMAXよ🫣

アレも良かったな🥰

楽しい時間をありがとう!!

またお仕事で疲れた時とか癒すからね😳

明日のお仕事無理せずに!!

60分の仕事終わりのお兄さんへ🩵

昨日はお仕事終わり来てくださってありがとう🫣

お兄さん陸上してたのすごくいいなぁって思ってた!!

お話も楽しすぎて盛り上がったよね🤣

そういう人もいるんだなあって勉強になった😳

お仕事は絶対にむりせずに!!

次は指名するねって言ってくれたから

また待ってるね🥰

ずっと我慢してたお兄さんも可愛かった❤️

次は○回しようね🤭

マルジェラのお兄さんへ🍓

昨日はお仕事終わりにありがとう🤭

マルジェラの同じ香水使っててめっちゃ

びっくりした!!ほんまにセンスよすぎ😳

ずっと香水の話と柔軟剤の話してたけど

真剣に聞いてくれるお兄さんがやさしすぎた🫣

あの後ドンキで柔軟剤見に行ってみるって

言ってたけど無事オススメのやつゲットできたかな??

お話もそうだけどお兄さん気持ちよくなってくれてありがとう🥰

手でもうヤバいって言って我慢してたの

可愛かった🤭

また会った時も気持ちよくなってね🫣

60分の時計のお兄さんへ🦢

昨日はお仕事終わりありがとう✨️

お兄さんの関西弁いいねって言葉すごく

嬉しかったよ🫣

沢山御奉仕もできて良かった😳

ずっと我慢してるお兄さん🤭

攻めがいがあったな🥰

沢山の唾液で悶絶してたから

また体感しにきてね😘

1人で居酒屋挑戦してみてね🍉

ラストのお兄さんへ🦢

昨日は飲み終わり来てくださって

ありがとう🥰

お兄さん面白くて一生笑ってた😳

あれを調整できるのもすごいなって

思ったし!!

うちの御奉仕でもう限界になってた

お兄さん❤️

可愛かった🤭

手でやばい、上手いって🫣

堪能してくれてありがとう🌟

また会おうね💕︎

ほたる

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 05:30
引き込まれる世界

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

ほたる〔21歳〕(21歳)
T:160
B:80(C)
W:56
H:85
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×