ほたる〔21歳〕のブログ

RSS feedly

楽しい時間を❤️❤️❤️

1日前
0いいね

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

80分の香水すきなお兄さんへ🐰

昨日は写メ日記見て来てくださってありがとう✨️

クチコミとか日記見て人間性に惹かれたって

言葉がすごく嬉しくて⭐️

ほんまに元気出たっ😳

香水すきなのも一緒で

まったりタイムの時に盛り上がって!!

最高すぎた❤️

沢山気持ちくなってくれてありがとうね🫣

また会えたらいいなって思ってるよ🥰

また御奉仕させてね😘

100分の夜勤明けのお兄さんへ🍓

昨日は夜勤明けにありがとう〜🌟

めっちゃかわいいかわいいって褒めてくれて

すごく嬉しかったの!!

お兄さんと沢山❤️❤️もして

一回目が濃厚すぎて

2人とも…🥰

お話もすごく盛り上がったし

夜勤明けのお疲れも癒せたかな??

また会えた時は○回目しようね🩵

ほたる

☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁️𓈒

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 00:30
フリー割お知らせっ🌟

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

ほたる〔21歳〕(21歳)
T:160
B:80(C)
W:56
H:85
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×