セリのブログ

RSS feedly

お礼‪‪❤︎‬"

0いいね
13:00〜のお兄さんへ
今日はお誘いありがとう〜!!こういうお店自体が初めてのお兄さん!選んでくれてありがとう💕人見知りで口下手なお兄さん、緊張してたの伝わってた🥹でも徐々に緊張ほぐれたみたいで良かったです〜!

経験もあまりって言ってたけど、今日は凄く満足してくれたみたいで私も嬉しかった🥰

また一緒に研究?しましょう!(笑)


14:00〜のお兄さんへ
見た目が陽キャでサーフィンやってそうなお兄さん!!実はめちゃめちゃ誠実で紳士のスポーツのゴルフ⛳️が好きなのびっくり!(笑)

お話もいっぱいできたし、ゆっくりまったりできましたね🫶🏻

そしてまさかのお兄さんの初めてGET!!!嬉しかったな〜🥰

次またリベンジしましょ🌟⋆꙳
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月04日(Sun) 12:00
どこまで💓

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

セリ(21歳)
T:153
B:88(E)
W:57
H:83
出身:東北
趣味:お洋服を見ること🎀
チャームポイント:
好きなタイプ:清潔感のある人、髭がない人、優しくて面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×