桜蘭(さくら)のブログ

RSS feedly

【お礼日記】夏最後の逢瀬にたっぷり耳舐め➕絞り取り!

0いいね
【お礼日記】夏最後の逢瀬にたっぷり耳舐め➕絞り取り!

❤️‍🔥仲良しさま
⏰90分

お誘いありがとうございます❤️‍🔥

髪色も変えて長さも変えイメチェンしてる!
更にかっこよくなっていて色味も似合ってて
休み限定みたいで見れて幸せである🥴✨

前回より更に小麦肌が濃くなってたり
仲良しさまの趣味を新たに知れたりと
休みを満喫する中で私に会いにきてくれて
本当に光栄だよ!ありがとうっ!

「8月、仕事が始まる前にまた来る✨」

7月宣言通りに殿方が来てくれて嬉しいっ💕

次は2~3ヶ月後だからたっぷり舐めた👂🏻
耳舐めすると感度が上がるのといつもより
舐め方を変えたり乳首触りながらしてたら
元気抜群で先走りがいっぱい出てたまらん!

声出ちゃうのも身体がピクってなるのも
可愛いくてつい隅々まで舐めちゃう
だから1回目イッても2回目もすぐ舐めて
感じてる姿が見たくなっちゃうの🍼🍼

9月1日からお仕事って言ってたから殿方の
方角に向かって元気玉集めてパワー送るね!

次また会える日を楽しみにしてるよーっ🙈💗💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 12:51
🈲🔞エロ職人出勤🔞🈲

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×