桜蘭(さくら)のブログ

RSS feedly

【お礼日記】新感覚沼る睾丸マッサージで下半身スッキリ!

0いいね
【お礼日記】新感覚沼る睾丸マッサージで下半身スッキリ!

🩵初めまして様
⏰120分➕睾丸マッサージ

お誘いありがとうございます❤️‍🔥

早めの時間から事前予約をありがとうっ!
あのあと冷たい思いせず寝れたかな?

「ウェルカムドリンク頼む?」

気さくな初めましてさまで話しやすくて
最初はドリンクで乾杯して談笑してから
シャワータイムへと移動がなんだか新鮮

「睾丸マッサージが気になったの✨」

日記を読んでくれてるのが嬉しいっ!

シャワータイムから泡洗体を気に入ってくれて
睾丸マッサージに胸が膨らむ初めまして様が
可愛くて仕方が無かったです💕

睾丸マッサージの施術が進めば進むほど
工程の理解をして頂いてとても嬉しいし

「ムダなところが一つもない!」

そうなのです!全部繋がっているのです!

「性感の時が凄すぎた!下半身も軽くなった!」

効果を感じておられて嬉しすぎた〜!
たっぷり大放出をしてスッキリ🍼

120分あったはずなのに気付けば時間なの
2人でびっくりしましたね👀⏰

次も"オカワリ"でも濃厚全身舐め攻めでもお誘いお待ちしてます🙈💗💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月06日(Fri) 15:33
【お礼日記】エロ職人ならぬタマ…

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×