桜蘭(さくら)のブログ

RSS feedly

【お礼日記】初受け身を味わったらMの扉を開いちゃいました!!

0いいね
【お礼日記】初受け身を味わったらMの扉を開いちゃいました!!

🩵初めまして様
⏰60分

お誘いありがとうございます❤️‍🔥

「いつもは責め派だけど桜蘭ちゃんが
どうしても気になって初受け身✨」

初受け身の"ハジメテ"を私が奪えるの
光栄スギィ!!任せろください!!

🚿シャワータイム
全身密着オリジナル泡洗体で隅々まで洗い上げタオルで全身拭いてベッドへ
ここで元気になってるおち🍌ポ最高!

受け身の良さは王様気分を味わえる!
御奉仕尽くしが"風俗の醍醐味"なの!

それを味わって貰いたいなぁって
攻めスイッチONになったよ💕

初めまして様のココが凄い!
・とにか全身感度が良い
・声が出る変態さん
・アナル舐めでM開花
・最後に「受け身アリ派」になった

「アナル…攻め…凄かった…!」

受け身を存分に味わってくれて
完全受け身を堪能してくれてありがとう!
気持ちイイ所探すの楽しすぎた〜っ!

「受け身アリだねぇ!!」

こ の 言 葉 を 待 っ て た ! !

次はもっと新たな扉を開きにおいで🙈💗💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 15:06
🈲🔞エロ職人出勤🔞🈲

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×