桜蘭(さくら)のブログ

RSS feedly

【お礼日記】最長480分!エロ神様降臨!

0いいね
【お礼日記】最長480分!エロ神様降臨!

❤️‍🔥仲良しさま
⏰480分➕睾丸マッサージ

お誘いありがとうございます❤️‍🔥

「次は早めにって言われたから来た✨」

記憶力・行動力最高!悩みに悩み480分!
今迄で最長時間!有り難すぎたぁ〜!
余裕あるからとOPも追加ァ!神ィ!

1回戦は通常プレイでハメ潮de大放出🍼
2回戦は睾丸マッサージ➕濃厚プレイ
ハメ潮➕バック追撃MAX大放出🍼

前回も今回もハメ潮🐳大洪水ww

その後初膝枕でウシジマくんタイム!

「ウシジマくん見ると真面目に頑張ろって
初心に帰るドラマだよね」

ボソッと言ったら爆笑しながら「わかる」
仲良しさまから爆笑➕共感取れて良かったw

「今回は3回目出来そうに無い!疲れがw」

なんと?!2連チャンで襲ったからか?!
睾丸マッサージで絞り取っちゃったか?!

「サイハラさん見終わったらシャワー行こか〜!」

と、前回は30分残し、今回は1時間残し⏰

シャワー➕お風呂タイムでゆっくり過ごし

「もう3回目はムリ!疲れた!眠い!帰ろ!」

神降臨スギィ!

次もいっぱい出し合おう🙈💗💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月14日(Sat) 19:42
🗓9月後半出勤表🗓

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×