桜蘭(さくら)のブログ

RSS feedly

🫧🚿泡洗体について🚿🫧

0いいね
🫧🚿泡洗体について🚿🫧

🔞現役ソープ嬢🔞

"濃密ヌルッとモコモコ泡"

完全オリジナル泡洗体です❣️

モコモコ泡➕ローションを入れて作る
もってり濃密ヌルッとモコモコ泡(写真参照)

殿方の全身をおっぱいでくるくる洗ったり
挟んだりしてあんな所やこんな所を…🫧

指圧をかけたりして殿方の「ハジメテ」を
シャワータイムから奪っちゃいますっ❤️‍🔥

背中側からもおっぱいを密着させて
これでもかって程、性感帯へアプローチ!

シャワータイムから非現実的な世界へ🌏

背中側から胸が密着した状態で

◾︎お尻側からはキンタマ▶︎おちんちポ
◾︎空いた側の手で乳首▶︎亀頭攻め

ここで昇天寸前の殿方が続出の泡洗体❣️❣️

即尺の時に中々難しいなぁと思ってたけど
帰りのシャワータイムでやれば良いのさ❣️

🚫帰りの時間ギリギリだと出来ないので
ご了承くださいませ💔

🔻ご自宅・ビジホの殿方へ
⚠️お風呂桶が無いと難しいです⚠️

前にご自宅の殿方から料理用のボウルを
使わせてくれて無事再現出来ました✌️

発想と驚きに感謝です❣️ありがとう❣️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月15日(Sun) 16:36
🎁差し入れについて🎁

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×