桜蘭(さくら)のブログ

RSS feedly

【お礼日記】初体験の睾丸マッサージ!亀頭ガン舐めで満足イキ!

2日前
0いいね
【お礼日記】初体験の睾丸マッサージ!亀頭ガン舐めで満足イキ!

❤️‍🔥仲良しさま
⏰90分➕睾丸マッサージ

お誘いありがとうございます❤️‍🔥

元気そうなお顔が見れて良かった🥺

仲良しさまって物腰が柔らかくて言葉遣いも
言い回しも伝え方も丁寧で沢山褒めてくれる!
自己肯定感がぐんぐん上がる!ありがとう🥰

「睾丸マッサージお願いできるかな?」

もちろんすぎる!大歓迎すぎる!任せて!

準備を整えていざ施術へ💆‍♂️

「初感覚✨これで2000円は安いよ✨
説明もしてくれてそういうとこが良いね✨」

声も丁寧さも触り方も舐め方も
都度沢山褒めてくれるのが嬉しい!

「フェラでイけた〜!すごい!嬉しい!」

最初会ったときにも「フェラでイったの初!」
って言ってたけど私の舌テクにかかればね💕︎
私のようにガッツリフェラを楽しむ女子って
あまり居ないからよりそう思うのかもね🫣

この日は殿方の職業について聞いたり
好きな洋服ブランドや初私服も見れた!
色々知れてすごく嬉しかった〜!

次も色んな殿方を知れますように🙈💗💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月17日(Tue) 17:21
🍼時間内無制限発射🍼

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×