桜蘭(さくら)のブログ

RSS feedly

【お礼日記】久々の再会!アナル舐め3点攻めハッピーセットでハ ッピーイキ!

2日前
0いいね
【お礼日記】久々の再会!アナル舐め3点攻めハッピーセットでハッピーイキ!

❤️‍🔥仲良しさま
⏰90分

お誘いありがとうございます❤️‍🔥

めっちゃ久々だったね!やっと会えた〜っ!

前回「転職するんです」なんて言ってたから
忙しいんだろうなぁって思ってたんだよね
「会えて嬉しいです✨」って私もだよぉお!
近況報告ありがとう❣️応援してるよ〜っ💕

「アナル舐めして欲しいです///」

照れながら言う仲良しさま可愛い!
任せなさい!沢山舐めちゃうからねっ!

🚿シャワータイム
殿方が大好きな密着濃厚ボディ泡洗体!
お仕事疲れで背中のゴリゴリが一段と!
気持ち良さそうにしてたね🥹

🛌ベッドタイム
甘えん坊さんが出てたのが可愛い!
乳首舐めるときにぎゅぅう〜って私の腕を
掴んで気持ち良さそうにしてるの萌えたし
燃えたしで攻めスイッチON🥹

まずは敏感殿方はフェラで大放出🍼
次はアナル舐め3点攻めで大放出🍼🍼

久々に会えたから沢山舐めちゃった!
だって殿方感度が良いんだもんっ!
すーぐ咥えて舐めたくなっちゃう!

次もガッツ舐めさせてね🙈💗💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 13:06
🈲🔞エロ職人出勤🔞🈲

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×