桜蘭(さくら)のブログ

RSS feedly

🛁マットについて🛁

1日前
0いいね
🛁マットプレイ
※1日おひとり様限定※
⚠️3月~9月限定OP⚠️
ホテルシャロン・90分以上限定
博多&雄琴仕込みが味わえる!
🚨完全受け身でお願いします🚨
(初見様3000円・本指様2000円)
⚠️電話で「マット」と伝えてね⚠️

🏩ホテルシャロン
303/305/307/308/311/312/313
◾︎この7部屋がマット向き部屋

✍️プレイ後の感想
◻︎至れり尽くせりで極上エステ
◻︎最後まで思いやりを感じる
◻︎悦ばせ方を知ってるマット
◻︎初体験尽くしで概念変わった

既存の技&独自の技を織り交ぜた
中洲&雄琴仕込みの極上マット

蒸しタオル・泡踊り・全身揉みほぐし
至れり尽くせりを体感せよ!

けどこの5点だけ気をつけて🙏🏻

❌首から上を触る
❌いきなり起き上がる
❌掴んでる所から手を離す
❌急に体勢を変えようとする
❌手や足を掴んだり引っ張る

あとはこの3点だけお願い🙏🏻

▫️なるべく全身の力を抜く!
▫️寒い・暑い・気分が悪くなった時はすぐに言う!
▫️毛の処理をする場合はチクチク状態を
なるべく抑えてきてね!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月19日(Thu) 10:51
🈲🔞エロ職人出勤🔞🈲

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×