桜蘭(さくら)のブログ

RSS feedly

❤️‍🔥エロ職人休日編❤️‍🔥

4時間前
0いいね
❤️‍🔥エロ職人休日編❤️‍🔥

⚠️誤字脱字により再投稿⚠️

見つけてくれて、知ってくれて
ありがとうございますっ❤️‍🔥❤️‍🔥

休日編を楽しみにしてくれてる殿方が
意外と多くて嬉しいなぁ〜っ!

今回は私の地元広島編です!

🔻お墓参り
父のお墓参りは近況報告するので
約1時間くらいは墓石前に居る🪦
住職さんとも話して大満足!
毎月行こうと思う!

🔻Petit Brabancon LIVE
京くんがニッコニコだったのがたまらんすぎィ
4列目に居たから絶対目合った!

🔻つけ麺 ひこ
4日間のうち2回行った🍜
タレの濃さ堪能したいからぶっかけ派
たまチャー以外抜きにして辛さ50~70倍🌶

🔻塩加減最強焼鳥
部位"ふりそで"初めて食べた!
塩加減が最高すぎてビールが進んだ!
ビール大が本当に大サイズだった!

🔻鉄板料理屋
ウニホーレン・伊勢海老・刺身・お肉・最高!

🔻カフェ&バー Secret Garden
1年ぶりに行けた!
オリジナルカクテルが美味しいお店🍸

片道7時間はかかるけど!
やっぱり地元は最高でした!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 13:18
🈲🔞エロ職人出勤🔞🈲

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×