桜蘭(さくら)のブログ

RSS feedly

【お礼日記】初体験尽くし!秘密のエロの共有

1日前
0いいね
【お礼日記】初体験尽くし!秘密のエロの共有

🩵初めまして様
⏰90分➕即尺➕睾丸マッサージ

お誘いありがとうございます❤️‍🔥

店長が「若くて可愛い感じ」って言ってて
店長の読み通り!その通りすぎて興奮!

とても可愛い綺麗なお顔立ちでドMは
萌えるし燃えるし声出るM男最高なの!

即尺スタートなので2.9秒即御奉仕タイム
感度が高くて声が洩れちゃうのも最高だよ

「僕、誰にもMなこと言えてないの🥹」

初めまして様のM願望が叶えば良いなぁ!
合法ショタみを感じた!激萌え!激シコ!
バブだったのもたまらんくて興奮したよ!

睾丸マッサージの施術へ💆‍♂️
性感では敏感ですーぐ大放出🍼
時間がまだあったからちょっかいだしたら
またすーぐ元気になったから2回戦目へ

ここで時間来ちゃったけど

「僕、まだイけるよ?延長したい!」

30分延長でそのあとすーぐ2回目大放出🍼

"オネダリ"や"お願い"の仕方が可愛いね🤤
お陰で舐めるのが辞められない止まらない!

次帰ってきた時にはもーっとエロいこと共有しあおうね🙈💗💗

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月23日(Mon) 21:51
🍌2.9秒で即咥えます🍌

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×