桜蘭(さくら)のブログ

RSS feedly

❤️‍🔥全部飲み干す派❤️‍🔥

4時間前
0いいね
❤️‍🔥全部ごっくんしちゃう派❤️‍🔥

太め?
細め?

硬め?
柔らかめ?

飲む?
飲まない?

私は細めで少し硬めが好き💗
最後全部ごっくんしちゃう💗

あ、ラーメンの話です🍜w

メンマ・ネギ大量!辛さ追加!
チャーシューは肉感たっぷりめ!
ニンニクはうま味成分の素!
最後の汁1滴まで飲み干す派!

ラーメンの好みってプレイの好みに
似てる気がするんだよね〜っ💭

サイドメニューを追加する派で
最後の1滴まで飲み干す派な殿方は
私と相性が良い気がするな〜と思う!

実はあながち間違っては無くて
ご飯の食べ方はセッ💋スの仕方と
心理的に言われているのです💗

私はサイドメニュー盛り沢山で
欲張りで最後まで堪能したい派

プレイに置き換えると

サイドメニュー(OP)が盛り沢山で
時間によって濃さのプレイも幅広く
寸止めでも2度目でも最後の1滴まで
絞りとって堪能してもらいたい派

なので、食の好み🟰性の相性
だと思うのですっ🍜💗💗

味わい深くイキたいねっ🍜🍥

ぴーちゅプリンセス👑桜蘭

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月25日(Wed) 19:48
❤️‍🔥記憶に残る気持ち良さ❤️‍🔥

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×