桜蘭(さくら)のブログ

RSS feedly

❤️‍🔥非現実的な世界へ❤️‍🔥

2時間前
0いいね
🔻はじめに
私を選んでくれるMはマゾとは違い
変態寄りの殿方が多いかなと思います

⚠️マゾというのは性癖が開花する人

🔻例えば
▶︎Mだけど「痛いのは苦手」

▶︎Mだけど「ハードまでは違う」

▶︎性感帯・感度を増やしたい

▶︎風俗では責められるのが好き

▶︎Mだけどマゾではなく変態だ

という殿方とは相性が良いです!

⚠️私自身ハードプレイは出来ません

🔻具体的に

◾︎アナル舐めは出来ても前立腺は❌

◾︎アナル舐めは出来てもフィストは❌

◾︎何発もイカせれても男の潮吹きは❌

◾︎拘束具を使えても緊縛などは❌

🔻こんな殿方向け
★素人を責めるのに疲れた

★風俗では完全受け身!お任せ派!

★風俗では技術➕愛嬌で選びたい

★風俗では非現実的を味わいたい

★女の子に責められるのが好き・興奮する
★パートナーには頼めない本音・性癖がある


🔻感想
・桜蘭様!神様!教祖!
・これがプロの極み
・記憶に残る気持ち良さ
・性感帯&感度が増した

・日記に偽りナシ、むしろそれ以上!

・パートナーには頼めない事が叶う!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / デリヘル
ぴーちゅプリンセス

PROFILE

桜蘭(さくら)(25歳)
T:158
B:84(F)
W:58
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×