✍️出会いは写メ日記から✍️
✍️出会いは写メ日記から✍️
◾︎99.9%の殿方と出会うキッカケは写メ日記!
写メ日記はお店にとっては有料コンテンツだが
働き手にとっては無料コンテンツ使うほかない!
SNS講習に行ったりSNSのマーケティング本を
読んだりしたけど結局何事もやるかorやらないか
でしかないので何事も継続あるのみだなァと思う
私が日記に本腰を入れるキッカケは3年前
YouTubeの長〜い1つの広告を見てから
その広告はとても簡単で興味深かった
売り場で全く売れない"おいしいぶどう"
どうしたら売れるのか?
答えはすごくシンプルで簡単!
"タネなしぶどう"と付けて売り出す
そうすると瞬く間に売り切れた
その広告が私の考え方を変えた
要はその特性を活かし想像させること
"タネなしぶどう"と聞いて人は想像する
食べた時の"タネなしぶどう"の想像とは
本来の"おいしいぶどう"にたどり着く
私はこの1つの広告がキッカケで変わった
写メ日記を丸ごと変えなければならない
そして今の写メ日記の中身に変わり今に至る
ヒメチャンネルの文字制限は500字なのだ!
最後まで読んでくれてありがと❤️🔥
◾︎99.9%の殿方と出会うキッカケは写メ日記!
写メ日記はお店にとっては有料コンテンツだが
働き手にとっては無料コンテンツ使うほかない!
SNS講習に行ったりSNSのマーケティング本を
読んだりしたけど結局何事もやるかorやらないか
でしかないので何事も継続あるのみだなァと思う
私が日記に本腰を入れるキッカケは3年前
YouTubeの長〜い1つの広告を見てから
その広告はとても簡単で興味深かった
売り場で全く売れない"おいしいぶどう"
どうしたら売れるのか?
答えはすごくシンプルで簡単!
"タネなしぶどう"と付けて売り出す
そうすると瞬く間に売り切れた
その広告が私の考え方を変えた
要はその特性を活かし想像させること
"タネなしぶどう"と聞いて人は想像する
食べた時の"タネなしぶどう"の想像とは
本来の"おいしいぶどう"にたどり着く
私はこの1つの広告がキッカケで変わった
写メ日記を丸ごと変えなければならない
そして今の写メ日記の中身に変わり今に至る
ヒメチャンネルの文字制限は500字なのだ!
最後まで読んでくれてありがと❤️🔥

