めあ fav idol〔25歳〕 fav idolのブログ

RSS feedly

🎀.仲良し様へ昨日のお礼♡

1日前
0いいね
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
仲良しのお兄様

今回2回も
めあとお愛してくれて
ありがとう💖

日曜日にご予約をいれてくれたのですが
急なご都合で泣く泣くキャンセル
せざるを得ず😢
自分と重ねて心配していたのですが

「大丈夫だから来ないでね!!!!」
と伝えていたのに
その頃にはもう向かってたらしく
空いていた枠を埋めてくれたの😭💓💓

片道で2時間もかかるのに
ほんとに頭が上がりません߹𖥦߹♡

可愛いコスプレも着せてくれて
たくさん褒めちぎってくれるの🥹💓
うれしくて歌い出しちゃったの
聞いてないかと思いきや聞き惚れてた事実←
照れちゃうよぉ///

よくドラマで見るような
修羅場に陥る瞬間^⩌⌯⩌^
も体験できたのも思い出だよね🤣www


乾燥の時期になってきたので
うれしい差し入れでした
ありがとう🙏🏻♡

またきてね!
ありがとうございました🐰🎀
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 20:02
🎀.仲良し様へ昨日のお礼♡

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

めあ fav idol〔25歳〕 fav idol(25歳)
T:153
B:79(B)
W:57
H:88
チャームポイント:おぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

08:00~12:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月05日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×