まいか〔21歳〕のブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

0いいね
お兄さん!!!
クチコミありがとうございます😊✨


返信遅くなってすみません💦


まいかの噂がどんなのか気になるところではあるけど
でもそれを遥かに上回ったようで
ほんとにそれは嬉しいし
ありがたい限りです‼️😆



ファッション誌のモデルさん!!!!!!✨


すごい憧れの人たちと並べるって解釈でいいですかね🤣
そうなれるようにはもっと努力が必要ですね
頑張りますっ、笑


お兄さんとさらに仲良くなれたら
まいかのお口が止まらなくなるけど
そこは大丈夫ですか!?!😂
それもお兄さんの大きな愛で受け止めてくださいっ💖



また会えるの楽しみにしてます!!




まいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 15:05
【お礼写メ日記】

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

まいか〔21歳〕(21歳)
T:160
B:90(H)
W:57
H:84
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×