まいか fav idolのブログ

RSS feedly

本指名様💌

1日前
0いいね
お兄さん!

まいかに会いに来てくれてありがとうございました😊✨



前回から、まいかのX(Twitter)の件に関して
詳しく教えてもらえて
それのおかげで今すごく助かってます♪

ほんとにありがとうございました😭✨



そして、前回からまさかの2回目会えるとは🥹✨✨✨


お兄さんが、結構ツンツンしてるから
最初まいかに対してそんなにかなって思ってたけど
2回目会いにきてくれるほど愛されてること実感できてそれだけで幸せです☺️💖
ありがとうございます♪



今回は、一緒にあれをぷよぷよーんって
させてたのが楽しかったです!!!!!


また一緒に遊んでください!!





まいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月21日(Sat) 06:01
ラストひと枠13:40〜

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

まいか fav idol(21歳)
T:160
B:90(H)
W:57
H:84
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×