まいか fav idolのブログ

RSS feedly

念の為に、、🥲

14時間前
0いいね
実は、昨日
お出かけとか言いながらほんとは病院行って来ました


前回まで遊んで頂いたお兄さんはご存知かと思うんですが
右の指先から肘までがすごい激痛に襲われてたんですけど
その原因がやっとわかりました。

「腱鞘炎」と「右肘肘部管症候群」でした


一応、今はまだ動かせる状態ではあって、
ただ「いたたっ」ってなることがあるのでそこはご理解いただけたらと思います。


今は、左手、口、足と元気はあります‼️

明日、注射打ってもらいに行くので
明日の出勤時間を変更してます。
(多分、良くなることを願って😓)



なので、今日右腕のことでご迷惑かけるかもしれないので
先に誤っておきます。すみません!

でもだからといってサボったりせずに今できる100%では
お兄さんに尽くすので安心してください^_^



まいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

まいか fav idol(21歳)
T:160
B:90(H)
W:57
H:84
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×