まいか fav idolのブログ

RSS feedly

【お礼写メ日記】

17時間前
0いいね
お兄さん!!

クチコミありがとうございます😭✨



お兄さんとは、まだ3回目!?!って感覚ですね🥹💦
なんか一緒にいるのが楽しすぎて
ついつい、勘違いしちゃいますね🤭‼️


まいかは、お兄さんに会うために常に
フェロモンを漂わせてるので🤣🤣

わぁ!!!お兄さん、
まいかのことわかってきたんですね!!!
実はしっかり者ななんて////
そこまでバレちゃったら、お兄さんに
さらに魅力的に思ってもらえるようにするには、、どうしよう🤔



ありのままで受け入れてくれるお兄さんとは
ずっと仲良くしていたいので
これからもお兄さんのことを知ってさらに仲を深めていきましょ🥹💗💗



また会えるの楽しみにしてます!!



まいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Thu) 17:45
【お礼写メ日記】

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

まいか fav idol(21歳)
T:160
B:90(H)
W:57
H:84
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×