まいか fav idolのブログ

RSS feedly

本指名様💌

2日前
0いいね
お兄さん!!!

まいかに会いにきてくれてありがとうございました😭✨



そして、予約の件、
ほんとにすみませんでした🙇‍♀️💦
でもまた会えてほんとに嬉しいです☺️💖
ありがとうございます😭✨



けど、お兄さんとは
今回めっちゃお話しできて
知らないことまだしれて本当に充実した時間過ごせて
ほんとによかったです!!!
これも会いにきてくれたおかげです🤭
ありがとうございました♪



お兄さんの嫌いな食べものは
しいたけとにんじんとセロリ📝


また知らないお互いの一面を知っていきましょう🫶



また待ってます!!
ゆっくり休んでくださいね!!!


まいか
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月29日(Sun) 15:03
本指名様💌

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
アイドルコレクション

PROFILE

まいか fav idol(21歳)
T:160
B:90(H)
W:57
H:84
チャームポイント:おっぱい
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年08月02日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×