新人かおるのブログ

RSS feedly

感謝ですっ??

0いいね


こんばんはっ



今日のお礼です



リズコートのお兄さま



スタートから、ありがとうございました



プレイもですが、おしゃべりもとっても楽しかったです



時間になってしまって途中でお話し切り上げましたが、続きがスゴく気になります


またお会いできたら、続きを聞かせてくださいね



伽羅のお兄さま



お誘いいただき、ありがとうございました



プレイ中のお兄さまの反応が可愛くて、ついついイタズラしちゃいました



もし、またお会いできたら、もっとイロイロな事させてくださいね



あの後、お友達と釣りの予定だったそうすが、無事にお帰りになられましたか


今夜は、ゆっくり休んでくださいね



お誘いくださった、お兄さま



本当に本当に、ありがとうございました



明日も出勤しますので、今日お会いできなかったお兄さま



明日は、いっぱいしましょうね

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 00:06
今日のお礼です?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

新人かおる(34歳)
T:154
B:85(D)
W:57
H:84
出身:福島県
趣味:茶道
チャームポイント:
好きなタイプ:背中で語る人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×