新人かおるのブログ

RSS feedly

30日のお礼です??

0いいね


こんばんは



遅くなってしまいましたが、30日のお礼です



アンジュのお兄さま




とっても楽しい時間を、ありがとうございました




予定よりも長めの時間にしていただけて、お兄さまといっぱいご一緒できて本当に嬉しかったです




お互いに攻め合いっこやイチャイチャおしゃべりも、とっても楽しかったです



本当に本当に、ありがとうございました



レディのお兄さま




楽しい時間を、本当にありがとうございました



『奥様の日』限定のエプロンプレイも、気に入っていただけたようで嬉しいです



攻めてる時のお兄さまも、可愛かったですよ



もちろん受け身の時もね



あの後、飲みに行かれたようですが、無事にお帰りになられましたか



今日がお休みかは分かりませんが、出来るのだけでもゆっくり休んでくださいね



本当に、とっても楽しい時間をありがとうございました




****




今日も11時〜20時までの出勤です



今回の出勤は今日まで、さらに今月も今日までなのでお兄さまいっぱいいっぱいしましょうね




お兄さまとお会いできるの、とっても楽しみにしていますっ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月01日(Sun) 04:56
感謝です??

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
奥様メモリアル

PROFILE

新人かおる(34歳)
T:154
B:85(D)
W:57
H:84
出身:福島県
趣味:茶道
チャームポイント:
好きなタイプ:背中で語る人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×