テンのブログ

RSS feedly

9/28のお礼

3時間前
0いいね

🩷Mさん


宮古から旅行の合間に会いに来てくれてありがとう🥰

終始優しくて嬉しかった💓🥺

いぶひがっこも無事に食べられたかな?🤤

気をつけて帰ってね🫶




🩷Y


敏感さんで可愛かった🤭💕

🐳見れなかったの残念だったけど今度機会があったら見せて欲しいな🥺💓

今日お休みだって言ってたからゆっくり休んでね🫶




🩷お兄さん


宮城から来てくれたお兄さん🩷
名前お兄さん呼びしてたからお兄さんで🤭

ぎっくり腰の中テンといちゃいちゃしてくれてありがとう🥺💓
楽しかったよ🥰

早く良くなって欲しいな🥹

身体お大事にしてね🥹✨




🩷Mちゃん


宇都宮からありがとう😊💕

いちゃいちゃとジョジョの話できて楽しかった🥰

今日は無事に仙台で牛タンたべられたかな?🥺

気をつけて帰ってね🚗✨




ーーーーーーーーーーーーー


ありがとうございました❣️
またお会いできる日を楽しみにしております💕



テン🩷🪽
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

テン(24歳)
T:160
B:94(G)
W:59
H:89
趣味:正〇位、バ〇ク
チャームポイント:垂れ目👀
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×