テンのブログ

RSS feedly

10/2のお礼

6時間前
0いいね


🩷Hくん


健康診断で秋田へ来たついでに寄ってくれてありがとう🥰

会った時雨に濡れてたけど風邪とかひかなかったかな?🥺

おっ◎い大好きさんでたくさん触られちゃった💓🥺

秋田市来ることがあればまた呼んでくれるって言ってたから楽しみに待ってるね🫶




🩷Mさん


転勤族で秋田一年目とのこと!

攻められたかったみたいだから
ずっと攻めてたけど目覚めたって言ってくれて嬉しかったよ🥺💓

反応も可愛くて楽しかった🤭




🩷Yくん


会社の先輩とは大丈夫だったかな!?🥺

今日無事に過ごせてたらいいな🥹
Yくんはお話し上手だし、頑張り屋さんっぽいからきっと大丈夫だったと思う💓

今度もし会えたらどうだったかの結果教えてね🫶





ーーーーーーーーーーーー


テンと遊んでくれてありがとうございました🩷


また会える日を楽しみにしてます🥰



テン🩷🪽
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

テン(?歳)
T:160
B:94()
W:59
H:89
趣味:正〇位、バ〇ク
チャームポイント:垂れ目👀
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×