りのん(青森)のブログ

RSS feedly

遅くなってすみません( ; ; )

1いいね

先日リノンと遊んでくれたお兄さん方
本当にありがとうございましたっ🌟


🌟ラフェスタ201のお兄さん🌟
はじめましてだったね❕
リノンを呼んでくれてありがとう🥺🩷
お部屋入った瞬間ずっと
かわいいー!ってゆてくれてリノンてれちゃったじゃーん(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
ありがとう🥺🩷
お兄さんもずっとニコニコしてて
かわいかったよ❣️
かわいいって言われなれてないから
めっちゃうれしかった〜‼️😆
朝からいろいろといそがしかったんだネ
リノンで疲れ吹っ飛んだかな!!?🙃
たくさん癒されたってゆてくれて
うれしすぎました❕🌟
リノンもたくさんいやされたよ〜❕
痛くない!?とかリノンのこと気遣ってくれて
優しくて安心しました😳❣️🙌🏻
お風呂でもお布団でもたくさん
イチャイチャできて幸せな時間ダッタヨ💞
いっぱい気持ちよくしてくれて
うれしかったです❕
元気もらったって言ってくれて良かったよ💕
お兄さんに元気与えることできて嬉しかったです😊


🌟キュアラ205のお兄さん🌟
はじめましてだったね‼️
ロングにしてくれてありがとう🥺
うれしすぎました😳🩷
お兄さんわたしのこと気にかけながら
せめてくれるの優しすぎます🙈⸝⸝⸝⸝
そうやって優しくしてくれる
お兄さん好きですよ🫰🏻💗
お話もして時間あっという間でしたね😢😢
指もお口も気持ちよすぎたよ🙈💭💓
わたしもいつも以上に濡れちゃって
感じちゃってました🫣‪💗
お兄さんのこともお兄さんの好きなせめられ方
でせめれて楽しかったよ(⑉• •⑉)❤︎
お兄さんの気持ちよさそうな顔が嬉しくて
たくさん見ながらせめちゃいました🙈💕︎
お兄さんといると落ち着くし楽しいしで
居心地よくて時間忘れちゃいます🥺‎🤍
わたしの方が癒されてるんじゃないかなって
思っちゃうからお兄さんも癒されてたら
嬉しいな🙈💭💓
次はいつ頃会えるかなー?
また会えるの楽しみに待ってます‎🤍‎🤍
次もお兄さんにたくさんせめられたいな💓💓
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月30日(Tue) 11:29
おはようございます??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
PeonyGarden~ピオニーガーデン~

PROFILE

りのん(青森)(20歳)
T:167
B:84(C)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×